スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The visit of autumn




Japanese pampas grass

The visit of autumn

The sign of autumn

Cosmos field

From now on, it will spread on the whole surface.

A fashion is pleasant in autumn.

New stylishness is enjoyed.

My favorite fur accessories.

It is autumn when elegant and lovely clothes come out although a color settles down.

How about enjoying the fashion of autumn, although it is still hot?

A day may turn into a day of a pleasant feeling usually.


The field of cosmos 2




秋のお洋服が揃った☆

まだ暑いけど・・・

新しい物はワクワクさせてくれる♪

大好きなファー小物

みんなあんまりスキくないと言う落ちついた色目

わたしはスキなんだ♪

上品さがある

柄物もスキなのだ



夏、少しバテ。。痩せたけど既に戻ってしまったみたい。。。

またDIETしなくてはダメかしら・・・


妹が今月末に遊びに来る♪

こっちで会うのは初めてなの

遊びに着てもなかなか時間もなくゆっくり出来ない妹

今回はゆっくり一緒に遊べそうだ


ビリーさんがびっくりするぐらい妹が私に似てきたらしい

あたしもこの前帰ったときに見たら

お?ん?なんかわたしみたい・・・?

と思った


以前から似てるとは言われてたけど、自分では似てないと感じていたのだけど

今回は自分でもそう思った

面白い☆でも可哀そうだ・・・こんなあたしに似てしまい・・・



そんな妹に今、ビリーさんと計画中である人を紹介しよう計画中なのだ

ビリーさんの友達?(以前の仕事の後輩)

人を褒めないビリーさんが珍しくカッコイイと言う男の子

多分、あたしと同じぐらいの歳なのかな?

爽やかで背も高いおしゃれさん

でも話すと。。。何だか頼りなーい天然

ギャップがスキらしい

妹には遠距離~♪なんて言ってる位なのが良いのかなと思い

二人でケラケラと計画中★

上手くいくと良いなぁ







馬革バック可愛かったなぁ☆

お高いけど。。。買おう♪






関連記事
スポンサーサイト

20:58 | Flower | comments (0) | edit | page top↑
Nostalgic accessories | top | From the hill of a wind

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
