The coloring leaf








The coloring leaf

The coloring leaf

The photograph was taken, taking a walk









Category(Other articles)
・Food
・Миша
・Sky
・Scenery
・Clothes★Shoes★Favorite
・Going out
・Flower
・Green and leaf
・Miscellaneous goods
・Another


bonnilyをフォローしましょう


今日はマネージャーと店長が来た★

店長とマネージャーが辞めてから

だいぶ経つ

お店の雰囲気はだいぶ変わった

わたしの大好きなテディベア職人さんが一緒に居てくれるのが

唯一

わたしが楽しく仕事が出来る支え

最近、以前のように自分らしくが解らなくなっていて

マネージャーがよく言っていた言葉

わたしはわたしらしくしていれば大丈夫という言葉

わたしはわたしらしく居れなくなっていた

この仕事、ほんとに私に向いてないと最近なやみ

なんとなく

時間もなくてお家の事や写真も出来ず

息詰まっていた

解っていたことだけど

にこにこ楽しく

なんだか解らないけど楽しいなぁの雰囲気でとよく店長が言っていた

解っていながらできてなかった



マネージャーと店長からクリスマスプレゼントを貰った♪

嬉しい♪

羊さんのゆたんぽ

寒がりなわたしにとっても嬉しい

大切にしまぁす

ありがとうデス



うん★

今までどおりの自分

取り戻せるように

がんばろっ♪




関連記事
スポンサーサイト




20:38 | Green and leaf | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析