

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Миша

こぐまのミーシャ Миша コレクション またひとつ増えました★今度はアンティークな壁飾り 彼に買って貰った と言うよりも今や彼のコレクション
Миша


Миша2

Wall decoration of antiquity


The boyfriend bought it.


It is lovely.


It is glad.

Favorite


Миша collection

It has increased by one




Pierce.jpg


Pierce

Flower that entered the glass


It is Pierce of large shape.



Camera:MINOLTAa-7000/Film:Solaris100





PETAmoblog_0dbc8f73.gif




やった★
明日から三連休なの
体調不良だったから嬉しいお休みです
三連休何しよう~♪
一日はきっとお家のコトで終わっちゃうけど
2日目はカレとの同じ休日
3日目は最近してなかった何か作りたいなぁ~なんて考えて
多分、マネージャーも言ってたけど
今日この時間が一番楽しいのかもしれないね
お休み何しよう♪とワクワクして
色々コレやりたいとか
お休みが始まる前に
考えてる時間が

マネージャーかわいい★

最近お料理したくない病発症中
でもカレ自身、夏は食欲が無くなるので
作らない方が良いらしいの
栄養ある物を
少しでもと思う
その反面、わたしの気力のなさに自分自身悲しい。。


とりあえず今週乗り切れば
体調も良くなると思うから
流れに任せて
作れる時は作るの感じで


さっ、雨続きのイヤ~な日が訪れるけど
楽しい日で毎日が過ごせるように★



Миша3


Category(Other articles)
・Food
・Миша
・Sky
・Scenery
・Clothes★Shoes★Favorite
・Going out
・Flower
・Green and leaf
・Miscellaneous goods
・Another


写真とイラストの投稿 5PHOTO

関連記事

21:23 | Миша | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
