スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Миша

ミーシャ*こぐまのミーシャ*モスクワオリンピックのマスコット*ミーシャコレクション*陶器のクマ*フィルム写真*Миша*

It is made from earthenware.

My favorite

The boyfriend is also the same.




6A Ferris wheel





Миша

Mascot of Moscow Olympics in 1980


Collection




6A Ferris wheel




This also has another one.

It will be opened to the public next time.






6A Ferris wheel



camera:MINOLTAa-7000/Film:AGFA VISTA400


Category(Other articles)

・Another
・Clothes★Shoes★Favorite
・Sky
・Flower
・Green and leaf
・Scenery
・Going out
・Miscellaneous goods



☆★☆Please click☆★☆
The blog ranking participates.
It is glad when clicking.








FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」




わたしはフィルムです★

以前デジタルばっかりだったんですが、何かフィルムの独特の感じに惹かれて
はじめた

まだちゃんととは言えないけど、はじめたのは一年前ぐらいかな

ステキな写真はまだ撮る事は出来てないけどね

でも好きなんだ♪色合いも











今日はホントに寒い一日でしたねぇ

お出かけしてたんですが、寒くてすぐ帰りたくなっちゃいました

そのせいか少し体調不良。。最近体調不良が続いてるみたい

気力でなんとかなるっ★と言い聞かせて・・・

明日はゆっくりしよう♪

写真もこの前撮ってきたのも

ゆっくり更新しまぁす


家にいるミーシャ

モスクワオリンピックのマスコットキャラクター

可愛くてダイスキなんです

こちらは陶器のミーシャ

茶色のが欲しくて、かなり探した一品

私よりも今は彼の方かはまってしまってる様子


オトメンではないけど、かわいいもの好きのカレです

以前はそんな事無かった気がする。。でもカラフルなものがスキだったりしてたなぁ

ドラゴンボールがダイスキでフィギアを逆輸入のを揃え

ケースごと壁に掛けて・・・

壁一面ドラゴンボール・・・・わたしが好きになれない一角。。かしらねぇ

でもこの光景にも慣れたわたしです




いつからかしら・・・可愛いもの好きになったのは

クルテクも好きなカレでした

関連記事
スポンサーサイト

00:24 | Миша | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
