スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy birthday.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy birthday゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy birthday゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚Happy birthday゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


The mermaid who loved shoes
Camera:MINOLTAa-7000/ Film:Film:FUJI PRO400H




Congratulations on the ERIN birthday.

Though it is not possible to meet

Vigour?



The mermaid who loved shoes
Camera:MINOLTAa-7000/ Film:Film:FUJI PRO400H




To my beloved best friend


Congratulations on the birthday.



Category(Other articles)

・Another
・Clothes★Shoes★Favorite
・Sky
・Flower
・Green and leaf
・Scenery
・Going out

なかなか遠くて逢いにいけないけど

私にとってとても大切な人

逢いたいね

色々話したいね

覚えてる?

一緒にいた時間

一緒にいる事があたり前だった時間が大切なかけがえのない時間と今更ながら感じる

わたしにとって今のわたしがあるのもerinが居てくれたから

実はこの写真を始めるきっかけも

一緒に遊び感覚で撮ってた15歳の時だよ

erinの写真

あたしすごく好きだった

それがきっかけなの

ありがとうね






誕生日おめでとう

erinにとって良い一年でありますように★



関連記事
スポンサーサイト

00:00 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
