スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

*゚ ゜゚*water*゚ ゜゚*

水*ナチュラ写真*フィルム写真*ナチュラクラシカ*

water

Water with carbonic acid

Light blue and white





6A Ferris wheel


Camera:NATURA CLASSICA / Film:FUJI PRO800Z




Category(Other articles)

・Clothes★Shoes★Favorite
・Another
・Sky
・Flower
・Green and leaf
・Scenery
・Going out
20世紀少年を日曜日見てきた☆ピカデリーが新しくなって
観心地が好いね☆
無印のビル化しちゃってるけど
今日は服のバランスがイマイチでいただけない1日だったなぁ…落ちつかず
何着たい?
今どんなの着たいのかまたまた分からないよぉ。。

まぁ、きっとなるようになる♪
何かふとコレって感じが見つかるでしょう!と思いながら


雨が酷いね~
一歩一歩秋になってるね



小さい頃に
わたし、妖精や神様は居るって信じてた
白魔女になりたいなんて思ってたし
急に何???って感じよね
何となくふと
おばかっぽいけど
幸せだったなぁ~と
自分の子供もそんな事を信じてる無邪気な子供に育ってくれたら嬉しいなと
人の傷みも分かる心の強い子にね
と何とな~く思った事でした



色んな事が過ぎてく
一つわたしの中で迷ってた事に決断をした


関連記事
スポンサーサイト

00:08 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
