スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

The flower and the leaf grow in abundance


Exploration6.jpg
camera:MINOLTAa-7000/Film:AGFA VISTA400


Image of the tropics
camera:MINOLTAa-7000/Film:AGFA VISTA400
わたしが着ると品が無くなっう気がするの
双子ちゃんママのように品が欲しい☆



カレと結婚の話
着々?テクテクかな…
ハワイで挙げようの話の中で
カレの仕事場の社長もハワイに来るの???
何だか面白い社長だねぇ
カレも仕事が変わり
すごく良い人達に恵まれて
忙しいながら充実してるカレ
ほんと良かった~
以前は精神的に疲れきってたから
今、良い職場に恵まれて良かった★
安心してるbonnilyです



結婚しても名字が変わらないかも。。
カレは自分の名字がすごく嫌いみたい
独特と言えば独特よね
どうやら出来るならばわたしの名字にしたいらしい

わたし、名字変わりたいよ~
変わらないと何だか結婚したっ!って気持ちが半減しちゃうじゃない?
どうなることやら


関連記事
スポンサーサイト

01:12 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
