スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Exploration




6A Ferris wheel


camera:MINOLTAa-7000/Film:AGFA VISTA400




Exploration2.jpg
camera:MINOLTAa-7000/Film:AGFA VISTA400


バタバタした日々が続き
今日もバタバタ。。
疲れてるみたい。。
今月はわたしもカレも忙しくてなかなかゆっくり話せる時間もない日が続き
お休みも合わなくてちょっと凹んだ1日でした
ちゃんと言わなきゃいけないのかなぁ…
忙しい時期だから。。とは思って
今月は様子をみよう
もし今後もあるならちゃんと言わないといけないんだろうなぁ
言えないよ~
双子ちゃんママに何気に話してみたら
もしかしたらお休み変わって貰えるかも☆の返事
何だか嬉しい♪感謝♪
でもでもまだ未定だから
金曜日まで保留中です

明日は一年ぶりに骨密度の検査の日
わたし、おばあちゃんみたい。。

早いねぇ
もうすぐ阿波踊り
去年は行けなかったから
今年は浴衣来て行こう☆

関連記事
スポンサーサイト

00:24 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
