

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Penguin of key

Penguin of key

Key to the door

Penguin of key
camera:minoltaSRT101



今日は雨。。
昨日買った靴を履いてみた★
雨の日におろすのは…と迷ったけど
履いちゃった♪

やっぱり痛いよぉ~
新しいから仕方ないよね。。
柔らかい革だから足には馴染みやすいはずだけど
甲があまりないからか、ヒールがあるせいか前につまりやすい
で、痛い。。

後少し!
頑張ろう~★

この前、Yちゃんから久々に連絡がきた♪
仕事が落ち着いてきたので、久々に呑みましょメール★
6月始めぐらいにお約束♪


何だか懐かしいなぁ~
関連記事

17:01 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
