

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

☆*゚ ゜゚*☆Bag*゚ ゜゚*☆

It shines brilliantly.

Bead motif bag


Bead motif bag
camera:minoltaSRT101


今日はGOEMONをみてきた★
江口洋介、何時までたってもかっこいいねぇ~
かっこいい♪またミーハーなわたしです

実写版アニメをイメージされてる世界
CGの世界だけど迫力はあるねぇ~
人も本来の肌色では無かったし
造られた世界も面白いね★


歴史好き、石田三成が大好きな彼。。
石田三成のマークを体に入れてしまったぐらい大好きらしい
彼の体は大変ねぇ
ごちゃごちゃで何が何だかお絵かき状態だね
でも、いいの★わたしは好き★
歴史嫌いのわたし。
色々歴史聞いてたら何だか少し興味が持てたよっ

でもきっとイケメン揃いだからなのかも…とも思った…。。


サッカーの時間までには戻り、サッカーも大好きな彼なので…

明日は検査の日
朝早く出かけなきゃ~~
まっ、早く終わらせてと
靴でも見に行こう~★

最近、ほんとに何を履いても痛いっっ
タチッパだから仕方ないよね
履き慣れた靴たち
くたびれさんだから何か可愛くて履きやすいの見つけなくちゃね


明日は憂鬱だけど。。
頑張ろうっと


関連記事

20:41 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
