スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Evening sun and leaf

Evening sun and leaf2












Evening sun and leaf

Photograph on May, 2009






The day when the weather is good continues.

It is glad.

It is already summery.


However, the time of the rainy season of the future comes.


I hate rain.




camera:MINOLTAa-7000/Film:KODAK ULTRA400UC
Evening sun and leaf1
camera:MINOLTAa-7000/Film:KODAK ULTRA400UC

何だか嬉しいお知らせを店長から聞いた☆
店長が結婚♪
メデタイ☆
幸せそうな笑顔に嬉しくなっちゃったっ
なんだか嬉しいね~~

わたしはもう少しっ★だね

店長の旦那さんになるカレはどんななのかしら…
きっと店長にお似合いのステキな方なのかなぁ~
ぽっ☆と自分の事じゃないけど幸せ気分になっちゃった


今日は何年ぶりかに双子ちゃんママにあった♪
相変わらずキレイ★
何時までもキレイ★で可愛い~
いいなぁ~
わたしも子供ができてもそんなママでいたいなぁ
頑張ろう~★

テディベアを作る友達も何時までもかわいくてキレイなのっ
お肌も透けるようにキレイだし、お手本になる女性がたくさんいるのっ

わたしもわたしも頑張る~


店長のお洋服の合わせ方とか好きですごく勉強になるの♪
色々教えて貰えて尊敬する存在なんです☆


良かった~~★
嬉しいお知らせでした♪
関連記事
スポンサーサイト

18:29 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
