

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Leaf

Themermaidwholovedshoes200.jpg
camera:MINOLTAa-7000



It hesitated to put the photograph.


It participates in the starry sky of photograph diary & ranking.
When it is possible to push, it is glad.

ブログランキング・にほんブログ村へ



Themermaidwholovedshoes211.jpg
昨日は楽しかった~★
Yちゃんと久々に逢って呑んだの
新宿で待ち合わせ♪
GAPの前で待ってたら…スカウトされた。。。そう言うのあんまり好きくないのょ
10代だったらまだ興味もあるかもしれなかったけど…もうこの歳ぢゃ
ひなのと同い年なの。。
しっかりしないといけない歳なのにこんなにダメな子っ


Yちゃんとの時間はあっと言う間☆
恋話やら仕事の話、わんちゃんの話
楽しかったなぁー☆
次回はYちゃんの住んでる目黒でオススメのお店に
今回ちょっとご馳走になっちゃったから次回ランチでもご馳走しよう★
わんちゃんとも初対面♪
楽しみ~


やっと最近わたしの家の近くの銀杏が色づいてきたの
淡~い黄色
ところどころまだ緑がかってて鮮やかでは無いけどね
これからもっと寒くなるんだろうなぁ…わたしの苦手な季節だよ

今年は銀世界で写真が撮れたらいいねっ☆
良い所に行けたら
まりちゃ~ん、お願いねぇ~☆







camera:MINOLTAa-7000
関連記事

20:43 | Another | edit | page top↑
  1. 無料アクセス解析
